釣果情報

2・25 本日、スローピッチジャークで出船。

DSC_0111 DSC_0113 (1) DSC_0117 (1) DSC_0118 (1) DSC_0119 (2)
本日、スローピッチジャークで出船しました。

なんやかんやと一週間ぶりの出船でしたが、朝はかなり冷え込みましたね(>_<)
体調管理、お気をつけ下さいませ。

そして、今日は全員がスローピッチが初と言う事で
色々な不安を抱えながらでした。

しかし、そんな不安も時間が経つに連れ
なくなって行くくらいにサバの入れ食いやホウボウなどがコンスタントに上がってくれました(^-^)/

こうゆう時のホウボウにはホント、助けられます(笑)

今日は常連さんにも仲乗りのお手伝いをして頂き、本当に助かりました。
ありがとうございます??

上がった数はどうあれ、初めての方たちが楽しく過ごせたのが良かったと思います。

スローピッチを好きになってくれればいいなぁ~??

本日はお疲れ様でした。