釣果情報

2・13 本日、スローピッチジャークで出船。

DSC_0053 (2) DSC_0041 (2) DSC_0042 (2) DSC_0043 DSC_0044 (1) DSC_0045 DSC_0050 DSC_0051 (1)

本日、スローピッチジャークで出船しました。

今日もメインはタチウオでしたが、恐れていた事と言うかお約束と言うか…..????

昨日のポイントを見ても、沖を探しても、浅場を探しても何度となく昨日のポイントに戻っても気配すらありませんでした(>_<)

これは❗❔と思う反応に落とすと昨日まで居なかったワカシ~イナダが上がる始末(-_-;)

今日はあちこちに廻って来てる感じでした。

終盤は見切りを付けてホウボウ底物ジギングなりました。

釣果です。
ホウボウ船中32尾、ヒラメ0.8㎏~2.3㎏6枚、カナガシラ15尾、ムシガレイ6枚、ワカシ~イナダはカウントなしと言う内容でした。

タチウオ…..この先どうなる事やら…..(-_-;)
気にかかるのは、ワカシ~イナダが入ってきたこと。
今頃、そんな魚は正直要らないのに…(^o^;)

だったらタチウオが居続けてくれた方が…..。

色々と考えさせられたり、胃がキリキリする1日となりました。

期待して来て頂いたにもかかわらず、申し訳ないですm(__)m
また、よろしくお願いいたします。

本日はお疲れ様でした。