釣果情報

2・12 本日、スローピッチジャークで出船。

DSC_0021 (4) DSC_0028 DSC_0024 (2) DSC_0031 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0029 DSC_0030 DSC_0035 DSC_0025 DSC_0023
本日、スローピッチジャークで出船しました。

昨日は予報のわりには吹かないと言う最悪の日になってしまい、予約を頂いていたお客様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、今日も風予報でしたが吹いてきたのは10時少し前でそれまではベタ凪ぎの好活性❗❗

昨日もこんな感じだったんだと思います。
悔やんでも悔やみ切れませんでした(T-T)

今日の釣果です。
コツを掴むまではジクのロストが頻発してましたが
馴れてくると順調に皆さん数を延ばしていました(^-^)/
なので、数の把握も出来ませんでしたが
とにかく、満足の釣果は間違いありませんでした(^_^)v

タチウオの以外にヒラメ1.8~2㎏が4枚とホウボウなど。

その後は食いも渋くなり
10時半頃には風が唸って吹いてきたので、他の船と合わせて11時の早上がりとしました。

でも、良い判断でしょう。

本日はお疲れ様でした。