釣果情報

本日、スローピッチジャークで出船。

DSC_0101 DSC_0098
本日、スローピッチジャークで出船しました。

メインはタチウオと言う事で居てくれれば
いいなぁ~と期待を込めて行ってみました。

昨日も今日もタチウオは姿を見せてくれませんでした……(>_<)

その代わりっては何ですが、サワラが中ってきてくれたんですが、8バイトで2キャッチしか捕れないと言う最悪さ…..(#`皿´)
ジクのロストが5個にアシストライン切れと、どうにもならない状況でした(ToT)

その後も時間をずらしてタチウオを探してもダメ。
よい見せ場もなく時間となりました。

釣果です。
サワラが2本、イナダ1尾、ホウボウ2尾、ヒラメ1枚
ウスメバル、ソイと言う内容でした。
ホント、あのサワラが全部上げられていれば
悪くもなかったんですけど…..(-_-;)

本日はお疲れ様でした。