釣果情報

1・22 本日、スローピッチジャークで出船。

DSC_0082 DSC_0084 DSC_0085 DSC_0086 DSC_0087 DSC_0089 DSC_0092

本日、スローピッチジャークで出船しました。

かなりのウネリが残り、9時過ぎまでシーバスが1本と激渋でした(T-T)

しかし、時合のスイッチが入ったかの様にタチウオが中ってくれました(^^)

この前よりも活性が良く、良い釣りをさせてくれましたよ??
トップで20本くらいで船酔いでダメでも7本で船中119本と大漁(^^)d
でも、今日もジクのロストが多く参りましたね(-_-;)
ワイヤーに変えると中りが歴然と違い、数が伸びずとしょうがないんですが痛いですね(>_<)
その後は南風が吹いてきてしまい中りもなくなり
1時間早めの帰港となりました。

でも、もう居なくなったかと諦めていただけに
ホッとしました(^_^;)

水温がまだまだ高めなのが逆に入ってきたタチウオには良いのかも❔❗しれませんね??
だったら、このまま居続けてくれれば良いんですけどね(*^_^*)

明日はまた風みたいだし、どうしましょ❔❗

本日はお疲れ様でした。