釣果情報

1・12 本日、テンヤとスローピッチで出船。

DSC_0033DSC_0034DSC_0038DSC_0039DSC_0036DSC_0042DSC_0041DSC_0046
本日、午後船で一つテンヤメインとスローピッチで出船しました。

今日は時化後の出船なので、どうなる事やら❔❗と期待と不安で流してみました。

中りはあるも中々フッキングまではいかず、厳しい状況でした(>_<)
結局、2回ほど流してチャリコ3枚にアイナメ2尾と渋々…..(ToT)

そこに、とも丸からタチウオが上がったと連絡があり行ってみることに。
早速始めると、ポツリポツリた上がりだし
しばらくすると時合に入ったらしく、入れ食いモードに突入❗❗❗
こんな日に当たったお客さんはホントにラッキーとしか言いようがないくらいでした。

釣果です。
テンヤではチャリコ3枚、アイナメ2尾。
スローピッチではシーバス1本、タチウオ(アベレージ3本半)~大きいもので約5本ほど。
船中60本も上がりました\(^^)/

ようやく来たなって感じですが、これもいつまで続くか心配ですね(^^;

来たときはとにかく釣る❗って事で良いでしょう(^^)d

明日も頑張ってみます。

本日はお疲れ様でした。


DSC_0034.JPG DSC_0034.JPG
310 KB  表示  ダウンロード