釣果情報

12・31 本日、スローピッチジャークで出船。

1483180928953 1483180963874 1483180937589 1483180953590 1483180945408
本日、スローピッチジャークで出船しました。

大袈裟に言えば、何とか今日は有終の美を飾らせたいと思いながら頑張って頂きましたが、欲をかいたせいか後半にかけては良い所なしで終わってしまいました(T-T)

釣果です。

イナダ船中50尾、サワラ4本。
その後はそこを離れて根魚をメインにやってみましたが、それが仇となりヒラメ1枚にソイ3尾とサバと言うグダクダな展開に……(-_-;)

あのまま粘ってれば…いい男…..だったかも❔❗(T-T)

後悔先に立たずってヤツですね(^_^;)

本日はお疲れ様でした。

※皆様、今年も当船ほうえまるをご指名、乗船下さいまして本当にありがとうございました。

常連様を始め、遠方などからも足を運んで下さり本当に感謝の一言に尽きません。

来年も皆さんに楽しい釣りを提供出来ればと思いますので
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

この一年、本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって、より良い一年になります事を
心からお祈り申し上げますm(__)m