釣果情報

12・29 本日、スローピッチジャークで出船。

1483087980224 1483087991540
本日、スローピッチジャークで出船しました。

皆さん、ご存じの通り昨晩のかなり大きな地震がありました((((;゜Д゜)))

北茨城は震度4と言う事でしたが、あの揺れは体感的にはもっと揺れたと思います。
いや~嫌ですね、今年も残り数日なのに締めがこんなんでは
良い年を迎えられませんね(*`Д´)ノ!!!

被害も大したことなくて良かったです(^_^;)))

その後は大きめの余震は来てないようですし、このまま落ち着いていってほしいですね(^_^;)

でも、油断は出来ないので皆さんも充分にお気を付け下さいねm(__)m

そして、今日の釣果です。
地震のせいにすれば、それまでなんですが…..(^_^;)))
サワラ船中1本、イナワラ3本、イナダ10尾、ホウボウ、マトウダイと言う内容でした。
地震のせいばかりではないような……❔❔

残り2日❗❗
頑張ってみます??
本日はお疲れ様でした。