釣果情報

本日、スローピッチジャークで出船。

1482665134469 1482665144982 1482665166976 1482665156277 1482665195864 1482665212824 1482665204153
本日、スローピッチジャークで出船しました。

昨日の大風とは一転、今日はうねりはありましたが穏やかな1日になってくれました(^-^)
ただ、初めての乗船でかなり船酔いしてしまった方もいて
すごーくキツい思いをさせてしまったみたいです(>o<“)

釣果ですが、青物の反応あるもイナダサイズがほとんどで
色々とポイントを変えながら何とか数本のワラサをキッャチできました(^_^;)
ワラサ(もう少しでブリ)7.4㎏が1本、5㎏、4㎏2本、サンパク4本、サワラ2本、イナダ30尾、ヒラメ1㎏2枚、ハナダイと言う内容でした。
でも、そういうポイントも長くは続かずであっちこっちと歩かされる1日でした…..(^_^;)

もう残り何日もないんだから、気分良く釣らせて欲しいもんですねf(^_^;)

本日はお疲れ様でした。