• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 12・18 本日、中深海スローピッチジャークで出船。

釣果情報

12・18 本日、中深海スローピッチジャークで出船。

1482055092521 1482055103957 1482055223609 1482055117090 1482055204952 1482055192735 1482055139406 1482055180657 1482055233856 1482055633561 1482055644011 1482055654259 148205568382714820596720931482059645819
本日、中深海スローピッチジャークで出船しました。

今日はこの時期となると、中々ないくらいのベッタベタ凪ぎになってくれました(^^)/

色々な不安を抱えながらポイントに着き早速開始❗❗

ジグを落としてみると、速いどころか良い感じ??
うまく反応に乗せられると、沖メバルやカガミダイが食ってくると言う感じ……

やりにくい時は浅場に戻る事も考えていただけに、ホント良かったですね(*^^*)

そして、釣果ですが
まあ、さすがにアカムツは釣れませんでしたが
沖メバルが船中15尾、カガミダイ30尾とメインはこの2種類でしたが、他に大ヤリ2杯、イシナギ4㎏、ヒラメ4㎏、ワラサ4㎏、夢カサゴ7尾、ドンコ、ソイ、メダイ、シイラと言う内容でした(^o^)v
でも、かなり偏りは出てしまいましたが釣った方では8目達成❗❗❗
かなり凄いですね??
しかし、これもまた面白い所なんですよね(^_^;)

今年はこれで中深海スローは終わりかと思います。(❔❔)
お付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました。
また来年も頑張りたいと思いますので、その時は是非ともよろしくお願いいたします。

本日は皆さんお疲れ様でした。