釣果情報

12・16 本日、スローピッチジャークで出船。

1481879942419 1481879953133 1481879962448 1481879972514 1481879988295
本日、スローピッチジャークで出船しました。

寒い日が続いてますね。
今日も海は一日中、風が吹きっぱなしでした。

一昨日の低気圧の影響は殆んど無いに等しいくらい…..。
若干のウネリは残りましたが、海の中をかき混ぜる程の時化ではなかったですね??
何か肩透かしを喰らった様な…..❔❗
これで良いのか❔❗悪いのか❔❗と思いながらポイントに着きジギング開始。

ポイントに着いて始めましたが、やっぱり潮がカッ飛んでましたね(ToT)/~~~
ホント、どんだけ真潮の勢力が強いんだろう…..❔❔
青物はまだ居るんですが潮が早い分、反応に乗せてもタイミングを合わせられず苦戦を強いられましたね??

釣果です。
イナワラ~ワラサ船中17本、ホウボウ2尾、大アジ3尾、大サバ5尾、マゴチ2尾、マトウダイ2尾と言う内容でした。

あと少しだけ、やり易ければ数も延びたかな❔❗

本日はお疲れ様でした。

※そして、今日は高校の同級生が乗船してくれました??
延び延びになっていたんですけど、ようやく乗せる事が出来て良かったです??
凪ぎが良ければ、一緒にジギング出来たのに…..。
でも、ホント懐かしくて来てくれてホント嬉しかった\(^o^)/
また遊びに来て下さい。