釣果情報

12・2 本日、スローピッチジャークで出船。

1480759438832 1480759455393 1480759468661 1480759488263 1480759500100 1480759604183 1480759617336 1480759629578 1480759646275

本日、スローピッチジギングで出船しました。

今日は茨城県ホームページ内にある、いばキラTVと言うネット配信の取材をお手伝いさせて頂きました
内容としては、茨城の魚を釣って美味しく食べよう❗と言う事で地元出身の女性アングラーふくだあかりさんが乗船してくれました??
前日はかなり海の状況が悪く、今日の朝まで出船出来るか半信半疑でしたが、風も落ち着いていたので出船してみることに…..。
多少ウネリは残っていましたが、風に吹かれる事もなく良い凪ぎでやって来れてホッとしてます(^-^)

釣果ですが、反応に乗せても潮が速くやりずらさもありましたが、イナワラ~ワラササイズが11本とヒラメ、ホウボウ3尾にソイにアイナメと大アジ、大サバ20尾と言う内容でした。
肝心のふくだあかりちゃんですが、今日唯一のヒラメGET❗❗他にイナワラと大サバと物足りなさもありましたが
何とか釣って貰えて良かったです(^O^)/

下船後は釣った魚たちをその場で捌いてお寿司を握って食べる言うバードな内容でしたね!?お疲れ様でした。

撮影が終了後、みんなで美味しく頂きました??
ご馳走さまでした。

このいばキラTVはアップされ次第、茨城県のホームページなどでどなたでも観られるとの事です。

皆さん、是非観てくださいね??

本日はお疲れ様でした。

最近の釣果情報

過去の釣果情報