釣果情報

11・16 本日、一つテンヤ真鯛で出船。

1479287017827 1479287042851 1479287028971 1479286999680
本日、午後船での一つテンヤ真鯛で出船しました。
予報だと午後には風も落ち着くようでしたが、一切凪ぎる事はありませんでした(>.<)

釣果ですが、風には裏切られましたが魚たちの方が予想に反して中ってくれました(^-^)/
大鯛こそは出ませんでしたが、中鯛クラスの中りが4回ほどあったんですか、何故かすっぽ抜けや呑まれ切れなどが頻発してしまいました…..(ToT)
キロ超えの鯛が4枚にキロ弱が5枚、ストラップサイズ3枚。
他にはヒラメ2枚にアイナメ2尾、クロメバル、ソイ3尾、ワラサ1本と4名での釣果でした。

最初から終わりまで間が空くことなく、中りがあったので
活性的には良かったんだと思ってます??

これが続けば文句はないんだけどなぁ~。

寒い1日でした??風邪などひきませんように…..。

本日はお疲れ様でした。