釣果情報

11・13 本日、スローピッチジギングで出船。

1479206086730 1479206062126 1479206034269 1479206184004 1479206107766 1479206134004
本日、スローピッチジギングで出船しました。
昨日はかなりの激渋の1日だったので、正直な所
不安を持ったままの出船でした(-_-;)

やはり、朝から魚の反応はイマイチで移動をしまくりでした(T-T)
ポイントやタイミングが少しでも合わないと、この食い気のない魚たちの口を使わせるのが大変でした。

終盤になって、帳尻を合わせるようにサワラやホウボウにイナダがポツポツと最後にカツオが2本とメジマグロなどがパタパタと上がりましたが、時既に遅し…と言った感じでした。

釣果です。
カツオ2本、メジマグロ、サワラ2本、サンパク4本、イナダ10本、ホウボウ、アイナメ、サゴシ、サバと言った内容でした。
釣果的には昨日よりは良いんですが…..(/。\)
色々と考えさせられる1日でした(((^_^;)

本日はお疲れ様でした。