• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 11・1 本日、午後便のスローピッチジギングで出船。

釣果情報

11・1 本日、午後便のスローピッチジギングで出船。

1477995176968 1477995204506 1477995191627 1477995153515 1477995164522
本日、午後船スローピッチジギングで出船しました。

今日は4㎏台のヒラメが2枚、ソゲ3枚にソイが2尾、イナダ6本とサンパク4本にシーバス4㎏、メジマグロ2本にホウボウと言う内容でした。
サワラにラインを切られるのが3回程あったので、今日の方が若干活性も高かっただろうと思います。
切られず上げられれば良かったんですが……(。>д<)

今日から沖上がりが16時になったんですが変な風がジワジワしてきたので、10分程早く港へ走りました。
あと20分港へ入るのが遅れてたら、北東の風16mをもろに受けるところでした??????
急に大気の状態が不安定になったんでしょうね!Σ(×_×;)!
アッと言う間でしたよ(((^_^;)危なかった~??

なので、明日の中深海も中止としました。

では、また頑張りましょう✋
本日お疲れ様でした。