釣果情報

10・2 本日、スローピッチジャークで出船。

1475403584699 1475403572230 1475403555601 1475403509873 1475403563567 1475403539778 1475403524364 1475403517651 1475403532321
本日、スローピッチジャークで出船しました。
朝からカツオ曳き釣り船が中ってると聞いたので、行ってはみたんですが相手にもされず、型すら見れませんでした(ToT)/~~~
曳き釣り船はみんな中ってるのに参りましたね((+_+))

別なポイントにも鳥山が立ってたので、行ってみると
こちらはワラサとサバの鳥山でした。
今日のワラサ達は何となく動きが速く、ヒットしてからもやはりそうで、オマツリが絶えずバラシも多かったです。

根魚は良いとは言えず、ソイのみ…..。

釣果です。
サンパク~ワラサが船中18本、ヒラメ2枚、メジマグロ2尾、ホウボウ3尾にソイとサバサバサバでした。

カツオも3㎏後半のも下って来てるみたいなので、タイミング良くヒットしてくれれば面白いでしょうね??

本日はお疲れ様でした。

最近の釣果情報

過去の釣果情報