釣果情報

9・17 本日、ルアーマゴチで出船?!

1474185574731 1474185561010 1474185547387
本日、ルアーマゴチで出船。

マゴチをやる前に30分だけ、マヅメのヒラマサキャスティングをやってみたんですが、チェイスもないようなので早々にマゴチへ…..。

ポイントを何ヵ所か探りましたが、全くのダメダメ…..(。>д<)
型すら見れない始末でがっかりでしたね…..(T-T)

やはり、マゴチも早々に見切りをつけて
スロージギングへ。

40mのボトムでドスンッ❗❔
最初に上がって来たのが5.4㎏、90cmのヒラマサでしたΣ(゜Д゜)
その後はイナワラを1本追加してポイント移動。
移動してホウボウやヒラメにイシナギなどでした。

最後に思い直して再びマゴチにチャレンジで
少し深めを探りましたが、やっぱりダメでした??

釣果です。
ヒラマサ5.4㎏、ホウボウ12尾、イナワラ~ワラサ本にイシナギ2㎏、ヒラメでした。
今日は3名での出船でしたが、悪くはなかったて思います。

今日からシルバーウィークに入りましたが、何とか良い結構を残したいと思います。
また、明日頑張りましょう??