釣果情報

9・11 本日、スロージギングで出船。

1473591566218 1473591576296-1 1473591633721 1473591645039 1473591660544 1473591671990 1473591701403 1473591556238 1473591547828 1473591539217

本日、スロージギングで出船しました。

今日もヒラメをメインにと行ってみましたが、良い状況とは言えず…..ダメダメで4枚と撃沈…..??

大幅にポイントを移動して、やってみるも1枚。

どうしようか❔❗と思ってる時に、鳥山があると聞き行ってみると
青物が中りだし、落とせば中ると言う状態に…。
しかし、外れるのもかなり多くて
バレるだけならまだしも、ジグのロストも頻発してしまい釣れた代償は大きかったかな~??

でも、そこに何とか花を添えたのが唯一のカツオかなぁ~??
まさか、食ってくるとは思わなかったのでビックリしましたが、他の船ではクロマグロの幼魚が上がってたので、そう考えると居ても不思議ではないですね??

ヒラメは2枚追加しただけで、ダメでしたが
青物のお陰で結果オーライかな…..❔❗

釣果です。
ヒラメ船中5枚にカツオ1本、イナワラ~ワラサが40本(バラシもそれくらい??)にホウボウ7尾とソイと言う内容でした。

本日はお疲れ様でした。

最近の釣果情報

過去の釣果情報