• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 9・10 本日、第2回ディープライナーカップin平潟

釣果情報

9・10 本日、第2回ディープライナーカップin平潟

1473506504790 1473506486025 1473506540175 1473506754235 1473506449184-1 1473506461000 1473506595440 1473506609869 1473506623148 1473506690806-1 1473506674308 1473506872420 1473506842042 1473506635048 1473506350326 1473506407223 147350636485114735063861621473506286666
本日、待ちにまった第二回ディープライナーカップIN平潟
ジギング大会が盛大に行われました。
今回は去年の4隻から5隻に増やしての試みでしたが
募集から数日の内に満員御礼となりました。
ディープライナー恐るべし❗と言った所です。

しかし、今日の今日まで台風の影響を心配してましたが、その心配もよそに良いコンディションに恵まれたのも
皆さんの気合が勝ったものだと思います。

そして、ゲストに西本プロ・ふくだあかりプロ
ディープライナーからフィールドモニターの下山田さん、嶋崎さん。
そして、一般参加として
そらなさゆりさんの5名にお越し頂きました。

皆さんには日頃の腕を発揮して貰うべく、頑張って頂きました。
結果としても、今日は全体的にヒラメの活性が高く
結構な枚数が上がってくれて
そこに、青物や根魚に鯛など大会に相応しい内容になってくれたと思います(^O^)/

個人的には今年は入賞者を出せてあげられなかったのが、悔しい所ですけど
これも勝負なので、仕方ない所ですね?!

後は最後まで何事もなく、怪我もなく無事に終われたことに皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

また、来年もその次もと色々と考えながら
開催していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
本日は大変お疲れ様でした??

最後にディーパーズファクトリー様、お越し頂いたゲスト様、企画運営のスタッフ様、各船様におかれましてもお世話になりました。
また、開催の際は何卒宜しくお願い致します。