釣果情報

8・3 本日、ルアーマゴチとスローで出船。

1470222484327 1470222506432 1470222551492 1470222495560 14702231847331470222473807 1470222463194

毎日、暑い日が続いていますが
皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

中々、良い釣果に恵まれず苦戦していますが
ここに来て、ポイントにもよりますがジグでもポツポツと
反応するようになって来たかに思います。

しかし、テンヤの方は水色や水温の関係なのか
食いがイマイチの状況が続いている感じです。
早く活性が上がってくれると良いんですけどね?!

釣果です。
マゴチは中るポイントが限られているかのように、ハッキリ分かれているような印象でした。
船中14本と渋々・・・・・。
他に石モチとイナダとソイが3尾でした。
最後にスローをやりましたが、ヒラメ4㎏1枚2㎏2枚とマゴチ2本にショウサイフグでした。
もう少し、スローの時間をとれば良かったと後の祭りでした。

本日はお疲れ様でした。