釣果情報

6・12 本日、午後便ルアーマゴチで出船。

1465800145700 1465800154915 1465800163852 1465800172965 1465800182494

本日、当船では初で県南でにぎわいを見せている
ルアーマゴチの試し釣り?!で行って来ました。

釣れるハズだよ!!と言われましたが、内心は不安でした。

やり始めてみると、初めは中りも遠い感じで苦戦してしまいましたが
初めてのお客様も少しづつコツを掴み始めた様で
最終的には8尾に5尾と大健闘でした。

竿頭は20尾でダントツでした!!流石です(^_^)
次が9尾・8尾・7尾が2人・6尾・5尾・3尾2人・6尾と
船中74尾でした。
これでも、食いは渋かったとの事で良い日だったら
どれだけ上がるんだ!?とビックリしますね。

それでもスッポ抜けや水面でのバラシなどもかなりあったようです。

これからもルアーマゴチ船の予約を受け付けて行きたいと
思いますので、興味のある方はお気軽にお電話下さい。

本日はお疲れ様でした。