• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 5・24 本日、スローと結局小突きがメインになってしまった日でした。

釣果情報

5・24 本日、スローと結局小突きがメインになってしまった日でした。

1464078519688 1464078555675 1464078571267 1464078539167 1464078582225

今日も・・・・・スローより小突きがメインになってしまった・・・・・(;一_一)

朝、ベイトの反応や鳥も飛んでいたので
もしかして?!と少し期待もしてたんですが、その期待も空しく
空振り・・・・・。

後から?!とも思いながら、少し離れたポイントでジギングやマイクロフリップをやっていたんですが、何も反応せず。

では、鳥山が出来るまで小突きと言う事で
(朝から小突き一本の方もいましたが。)
やり始めましたが、終日鳥山は出来ませんでした。

やはり、小突きは好調ですね!?ズバ抜けた釣果はないですが
頭で23枚が2人と21枚20枚19枚16枚(3枚の方は船酔い)
船中125枚と結構な数が上がりました(^_^)v
他にもホウボウ2尾・ショウサイフグ10尾・カナガシラ5尾など。

ウネリが少し残っていたせいか、途中のスッポ抜けも頻発してたので
それも併せれば・・・・・?!

何か、底潮がまだまだ冷たいのかも・・・・・?!

本日はお疲れ様でした。