• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 5・12 本日、小突きカレイとシーバスゲームで出船。

釣果情報

5・12 本日、小突きカレイとシーバスゲームで出船。

1463134370870 1463134380024 1463134389255 1463134389255 1463134398682 1463134426855

今日は午後船で小突きカレイとシーバスゲームと言う事で
先ずは小突きカレイから始めました。

ポイントによりなのか、時間帯なのか判りませんが
一流し目は中りが遠く小ぶり・・・・・。
二流し目には良型もまじりましたが、フグの中りが多く感じました<`~´>
ラスト!は何とかいつも通りの中りっぷりで50オーバーのマコガレイも。
2時間半くらいで30枚超!!良い感じです(^_^)v

それにあやかれとメインのシーバスへ・・・・・???
色々とポイントを変えながら、ようやくヒットしてくれたのに
水面でフックアウト・・・(T_T)
その後は、中る事なく時間となってしまいました。

沖上がりが17時なので、シーバスをやるにはこれから!?って
時間で帰港・・・・・。
かなり、後ろ髪を引かれる思いでした(;一_一)

やはり、色々と課題が残る一日になってしまいました。

また、頑張りたいと思います。