• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 4・30 本日、スロージギングとカレイ釣りで出船。

釣果情報

4・30 本日、スロージギングとカレイ釣りで出船。

1462005074351 1462005093657 1462005119215 1462005105192 1462005137872 1462005167701 1462005177968 1462005186654 1462005244181 1462005201808

昨日の大風から一転!!
今日は朝から良い凪で一日、やってこれました。

朝から青物を狙いにとも思いましたが、何とも情報などが少なかった為
根魚ジギングと小突きカレイをやって来ました。

釣果としては、ジギングでヒラメ2枚、ホウボウ4尾、カナガシラ4尾
クロメバル、サバなどで良いとは言えない結果でした・・・(;一_一)

小突きカレイは良型マコガレイ2枚、マガレイ9枚、ムシカレイ12枚
ショウサイフグ5尾と今日はこちらも振るわずで終わってしまいました。

ウネリと水色が濁ってたのもダメな原因かな?!とも思われますが
次回、また頑張ってみます。

ちなみに青物を10本くらい上げた遊漁船もいたので、今後青物にも期待して良いかも!?ですね。
真鯛の方も網に入ったり、ジグにも中ったみたいなので
こちらも、期待していきたいとおもいます。