釣果情報

4・24 本日、スローと小突きカレイで出船。

1461479090177 1461479117371 1461479134388 1461479142360 1461479165879 1461479174696 1461479183560 1461479256481 1461479201796 1461479267516

今日はスローがメインでの出船で、昨日があまり振るわなかったと聞いていたので不安を抱えたまま出港しました。

しかし、心配をよそに朝からタラオくん達が盛大なお出迎えをしてくれて
超ビックリ!!!(笑)

何処から出てきたの?!って、くらいに落とせば中る始末・・・(;一_一)
終盤近くになって中りは遠くなったものの、皆さんクーラー満タンとなりました(^_^)v

小突きカレイの方は、序盤はこの仕掛けにもタラオ君が中って来てしまい
カレイの数がイマイチ伸びませんでしたが、タラの中りがなくなると
乗ってくるみたいでいた。

それでもタラオに邪魔?!をされながらも、後半にかけては中ってくれていたので、今日も何とかなりました。

釣果です!!
スローではタラオ船中200尾、ホウボウ5尾、ヒラメ2㎏でした。
小突きではマコカレイ3枚、マガレイ23枚、ムシカレイ11枚でした。

小突きカレイ好調です!!
皆様からのご連絡お待ちしてます。