釣果情報

4・23 本日、午後船で小突きカレイ船です。

1461397281901 1461397289017 1461397297796 1461397304560 1461397312093
今日は午後船の小突きカレイ船で出船しました。
船釣り初挑戦の方やお子ちゃまなども乗船と言う事だったので
釣果は二の次でまずは凪るのが一番!!と思っていたんですが、こんな日に限って吹くはずもない風が・・・・・(T_T)
徐々に風が強くなって来てしまい、ウネリもあったせいか
やりずらくなってしまいました。

当然、お子ちゃまは船酔いしてしまい横になる始末・・・・((+_+))

そして、またまたこんな日に限って魚が中って来ると言うタイミングの悪さ・・・・・参っちゃうよなぁ(;一_一)

でも、船酔いで苦しんでる子を見て見ぬフリは絶対出来ないので
他のお客様に相談してみたところ、快く承諾して頂きました。
そんな訳で、14時40分で早上がりとさせて頂きました。

本当に申し訳なく思っておりますが、皆様の寛大なお心に感謝致します。

なので、正味4時間30分と短い時間しかやれませんでしたが
食いが活発だったのか?!
竿頭は16枚!!次が14枚と好調でした(^_^)v
船中では良型マコカレイが5枚、マカレイ28枚、ムシカレイ10枚
という内容でした。

今後にも大いに期待したいと思います。