釣果情報

本日、スロージギングで出船。

1457856634616 1457856645290 1457856656253 1457856708715 1457856664569 1457856674966 1457856701159 1457856722650 1457856770479 1457856730897 1457856781297 1457856791037

お久しぶりになりました!!!
ようやく復旧できました。
この度は多くの皆様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
原因としては遊び半分のウイルス攻撃でした。
これからはこのような事にならないように、やって行きますのでこれからも何卒、宜しくお願い致します。

今日からの釣果になりますが、上の写真の通りタラが爆釣でした。
他のゲストはソイ・アイナメ・メバル・ムシカレイ・ホウボウ・スズキなどで数は1~2尾と少ないですが、混じってくれただけでもうれしいですね・・・\(^o^)/
また、頑張りましょう!!!